人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい食べものとお酒、旅にまつわる日記
by eichikay

またまたICAROで

一週間と空けず、ワインスクールのクラスメイトとICAROへ。前々回、チョイスの一つとして
出していただいて結局選ばなかった、バルバレスコのRabaja1998をいただきました。
昨年の9月のイタリア旅行の際、ワイン好きの知人にバローロ&バルバレスコに連れて
行っていただき、「ここがバルバレスコで一番有名な畑だから、写真を撮らなきゃ」と言われた
Rabajaの畑のCasina Luisinです。こういうのって、感慨深いのよね~。
力強くてなめらか、とても上質なバルバレスコでした。このエレガンスなら、バニエでお洒落
してきてもいいのよ、って感じ。

またまたICAROで_b0184901_0174272.jpg




いつも蝦夷鹿のラグーのパッパルデッレをいただくのですが、この日はもう一品パスタをと
いうことで、野うさぎのラグーのパッパルデッレも。蝦夷鹿に負けない美味しさでした。

またまたICAROで_b0184901_0183039.jpg


おしゃべりしながらダラダラと飲んでいると、いつもサービスでデザートワインを出して
下さる、優しいMiyamoto兄さま。今宵はトロッケンベーレンアウスレーゼだ!

またまたICAROで_b0184901_0184040.jpg


いつも間違いなく大満足させてくれるICARO。また伺いますね!
by eichikay | 2010-10-04 00:06 | レストランクルーズ