人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい食べものとお酒、旅にまつわる日記
by eichikay

またまたボングウ・ノウ@渋谷

立ち飲みコーナーにはちょこちょこ立ち寄っていたボングウ・ノウですが、さむ~い月曜日
ということもあって普段からは想像もできないほど空いていて、久しぶりにレストランの方で
友人とゆっくりお食事とワインを楽しみました。
グラスワインの後、フォアグラのソテーとリド・ヴォーとキノコのグリルと一緒にいただいた
のは、SUD WESTのメルロー。ものすごくリーズナブルなお値段だったようなのですが、
シラーのスパイスやグルナッシュのチャーミングな果実味、そしてメルローならではの
ちょっと土臭いような温かみのある、いいワインでした。Vin de Paysも侮れない。

またまたボングウ・ノウ@渋谷_b0184901_22332362.jpg

by eichikay | 2011-03-13 22:26 | ワインワインワイン