人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい食べものとお酒、旅にまつわる日記
by eichikay

LOASINAのベジタリアンランチ

たくさん飲んだり食べたりする機会が続き、すこ~し胃のあたりが重い気がして、
関西から出張に来たNRMちゃんとのランチは、自然食レストランLOASINAへ。
外苑前、青山通りから少し入った静かな通りにある、居心地のいい素敵なお店です。
オーガニックの野菜や飼料・環境にこだわった農園の肉や卵を素材に、化学調味料を
一切使わず、自然な味わいのお料理を食べさせてくれるということ。
サラダ、前菜のキッシュ、ミネストローネ、メインに選んだ野菜のグリル、どれも本当に
野菜が生き生きとしていて、塩とオリーブオイルだけで美味しくいただけました。
9月に課長に昇進したNRMちゃんの仕事のグチに笑いながら、ゆったりと気持ちの良い、
そして身体にも良いランチタイムでした。

LOASINAのベジタリアンランチ_b0184901_17381353.jpg

by eichikay | 2009-12-20 17:23 | レストランクルーズ