人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい食べものとお酒、旅にまつわる日記
by eichikay

鉄板焼き・銀杏@お台場日航ホテル

週末は行きつけの酒場か出先での酒場巡りが定番で、なかなかゆっくり食事に出かける
ことのない私達夫婦ですが、三連休中日の今日は本当に久しぶりにホテルでお食事。
フレンチもパスタ以外のイタリアンも苦手なオットなので、お台場の日航ホテルの鉄板焼き
に行くことにしました。ずいぶん前から予約して、とっても楽しみにしていたのですよ。
アミューズに小さなキッシュ、前菜は私はフォワグラのソテー、オットはサーモンのカルパ
ッチョ、お魚は真鯛と鯖の鉄板焼きを異なったソースで、メインはサーロインとフィレにサラダ
と盛りだくさんのコースです。食べ過ぎ!お腹がはちきれそうですが、やっぱりホテルの
お食事は本当に美味しいですねー。絶妙の焼き具合のお肉は最高でした!
酒場もいつも楽しいけれど、落ち着いてのお食事も良いものです。珍しい話題でもアレコレ
盛り上がり、幸せな連休の一日でした♪ いつもじゃなくてよいけど、たまにはね!

鉄板焼き・銀杏@お台場日航ホテル_b0184901_216333.jpg

by eichikay | 2011-02-12 20:57 | レストランクルーズ